株式会社多田エンタープライズ

拠点を相模原市に構える電気工事会社にて現場作業員の求人を行っております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて仕事に関する様々な情報を発信しております

電気設備工事での現場作業員として、ともに働いてくださる方を募集いたします。これまでにも豊富な施工実績があり、地域から高い信頼を得ている会社です。ゼロから丁寧に仕事をレクチャーいたしますので、未経験の方でも安心して応募いただけます。徐々にスキルや知識を身に付け、電気設備工事のプロフェッショナルを目指しましょう。
応募をご検討中の皆様へ、仕事や職場の魅力がお伝えできるようブログにて様々な情報を発信しております。ご連絡はお電話またはメールフォームにてお待ちしております。

相模原市電気工事本日、会社に掲げています許可証の更新シールが届きましたので貼り換えました!5年に1度更新するものですが、また心新たに頑張りたいと思います!相模原市にある電気工事会社です。一緒…

竣工間近の現場神奈川県相模原市にあります、電気工事設計施工会社【多田エンタープライズ】と申します。さて、近頃は竣工間近の現場に代人さん・職人さん行ってます!私たちと一緒に働きませんか!?平…

当社では神奈川県内の様々な地域で電気工事を行っています。本日は厚木市にあるの現場へ職人さん行っています!20~30代の電気工事士を大募集しています!実力次第で高収入が期待できます!どしどしご応…

2021/04/12

当社では神奈川県内の様々な地域で電気工事を行っています。本日は横浜市や厚木市、川崎市などへ職人さん行っています!求人一覧へ

株式会社多田エンタープライズでは、建設業における電気設備工事や配線業務など様々なご依頼を承っております。事業を拡大し、よりハイクオリティーなサービスをお客様へご提供できるよう、電気工事士の求人を実施いたします。入社後は、拠点である相模原市を中心に、神奈川県内の様々な現場での業務をお任せいたします。民間工事から公共工事など幅広い現場での作業をお任せするため、技術面の向上はもちろんのこと、柔軟性が身に付きます。
電気設備工事の仕事の魅力は、作業を終えた後の達成感と仕事内容の奥深さにあります。体力仕事だからこそ、仲間と協力しながら一つの現場を乗り越えることで、大きな達成感ややりがいを実感できます。一言に電気設備工事と言い表せないほど業務の幅は広く、設計や施工、保守など仕事内容は様々です。電気設備工事の全ての段階に関わることで、幅広い知識とスキルを身に付けられます。現場を重ねていくたびに自分の経験値が上がっていることを実感できるため、次の現場へのモチベーションにも繋がります。仕事を通して、一生物のスキルと知識、大切な仲間たちとの絆を深められる職場です。ぜひこの機会に、新たな一歩を踏み出しませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。